夏終わりました!!!!!

8月31日、38度の熱出して寝込んだりしてるうちに夏が終わったマンなんだけど、あえて、この、夏の終わりに、ちょっと切ない系の夏の歌聴こ…っていうリスト作りました。

 

夏の幻/GARNET CROW

「夏の幻 瞳閉じて 一番最初に君を思い出すよ」

 

KissHug/aiko

「暑い帰り道に見えなくなるまで 本当に小さくなるまで見ていた あなたが好きだったの 今も今も…」 

 

 君がいない夏/DEEN

「少し大人になれる気がしてた それぞれ違う人生を選ぶことで ahh もう戻らない時を小さく祈っている」

 

さよならありがと/一青窈

「えこひいきした道を折れて 猫背がちに思い出ほどく 二度とない決めごと さよならありがと。」 

 

夏の匂い/LUNKHEAD

「君の髪の端が西陽に透けて 光るのが綺麗で まだもう少しだけ、夜よ来ないで あの日 そう思った」

 

夏の夜の街/きのこ帝国

「ばらばらの歩幅で 彷徨った夜は もう終わってしまった 今はもう懐かしい 懐かしいな 君と夏の夜の街」

 

夏空/Galileo Galilei

「僕らが不安の中で 道を選びぬけるなら 横道の途中で顔だして 何度でも君に会えるよ」

 

あの!!!おお振り最新刊9月22日発売です!!!!花井と田島が切磋琢磨してる表紙が目印です!!!よろしくお願いします!!!!

 

おおきく振りかぶって(28) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(28) (アフタヌーンKC)