君は僕の心の星

まんぷく、ひよっこロスから私を救ってくれるかと思ったのに、今は完全に惰性で観ている。逮捕歴のやばい無職のオジサンがラーメンを作る話。 ああ、三男の恋は尊かった。 「俺のは、片思いですよ。片思いです。まぁ、そんじょそごらの片思いとはわげが違う…

もう少し大丈夫になったら

YeYe - ゆらゆら(Official Music Video) 9月にしこたま聴いた。これは曲も好きだけど、PVも好き。電車に乗って元彼の荷物を返しに行くんだけど、なんとなく目線が合わない感じとか、だってわたしたち別れたもんねっていう空気感がすっごくいい。「優しく…

西でも東でも シャムキャッツ

突然思い立ってシャムキャッツのインストアライブ 行ってきました。 15時半すぎに梅田に着く。NU茶屋町の一階でちょっと寄り道のつもりがまんまとピアスを買う。その後6階のタワレコへ。とりあえずイベントスペースどこ?どんな感じ?と思って行ってみるとリ…

まぶしいね、なっちゃん

これ、この記事、最高のやつなんで、ぜひみてください。 恋というか…元気もらえた 「なっちゃん」を好きな球児 https://t.co/VMtAB0Gypb— バーチャル高校野球 (@asahi_koshien) 2017年7月9日 眩しすぎてババアの目は潰れました。なんやこのタニザワトモフミ…

ダンスには間に合う

新着のいい曲情報です。 思い出野郎Aチーム / ダンスに間に合う 【Offcial Music Video】 あまりにも手遅れなことが うんざりするほど たくさんあるけど まだ 音楽は鳴ってる 僕のところでも君の街でも 散々な日でも、ひどい気分でも、分かり合えなくても、…

静かな夜がいい

世の中いい曲あり過ぎてなにから書いてくか迷うけどとりあえずスカートいきます。 いきます言っときながら、YouTube関連動画をひたすら飛んでて偶然見つけただけなんで、スカートのことそこまでよくは知らん。公式HPによるとどこか影を持ちながらも清涼感の…

生活

odol - 生活(MV) odolの生活。去年の9月、10月くらいに試験勉強しながらずっと聴いてた曲。ずっと仲良くしてた人と疎遠になって半年とかちょうどそういう時期。 いつかくれた服と この部屋の間取りが 似合わないけど それでいいような そんなこととか 君のこ…

源田壮亮はもっと遠くへ

「この曲好き…」「この曲のPV良すぎ…」「この曲のここの歌詞ヤバい…」みたいな話ばっかりするために、ついにはてなブログ始めたよ。 それと「この選手がこの登場曲選んでるのヤバい…」みたいな話もシリーズ化したいと思ってカテゴリー作った。これ一回きりで…